トイレトレ、完全休止中

先月初めくらいから、トイレトレを完全にやめた。
うんちをうるさく言い過ぎて、トイレの「ト」の字で号泣するようになってしまったからだ。トイレにも、全く誘わなくなった。かなちゃんママの「中途半端に続けると、イヤなイメージばかりが残り続けるから、一度やめるなら、きっぱりやめてみた方がいい。」というアドバイスに従ってみた。
春になったら、再開しよう…;_;

アップルのiMac G5、ハズレた…T^T

12/7日記に書いた「アップルのiMac G5欲しい!」、見事にハズレました;_;
(「1名様にプレゼント」というモノが当たるわけがない、と思っているそこのあなた!私は「1名様にプレゼント」の食洗機を当てた実績があるのだ!)

基本的なことを勉強せずにフィーリングで使い続けた私の限界が来ているので、パパ様に泣きついてみた。
Macのことは全然知らないけど…買えば?」
Σ(;゜〇゜)はぁっ?!
「5年も使えば、PCとしては限界でしょ。世の中OSX時代だし」
・・・・「もうわかんないから、パパ様ちょっと勉強して、教えて(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ」ってつもりだった(Mac歴7年の私が、使用経験なしのパパ様に頼る…恥)のに、ビックリ。
パパ様は、半年前にヤフオクで競り落としたVAIOがイイ感じだったから、味を占めたらしい(笑)
 
あっという間にその気になる私は、早速ヤフオクをサーフ♪・・・・PowerBookiBookの違いは、私にわかる程度なのか? っていうか、今使っているiBookちゃんのCPUとかわからないし〜;_; と泣いていると、パパ様がさくっと検索して、いろいろアドバイスしてくれる。Mac使用経験ゼロの人に、検索20分で抜かされた…orz
いろいろ迷って、ちょっと前のiBookG4を、即決価格で購入。
・・・ああ〜〜。やっちまったよ、衝動買い(´ヘ`;)
でも、でも、楽しみ〜〜♪
(こんな短い文章を入力する間に4回もフリーズした今のMacは、ホントに限界らしいです^^;)