購入(到着)CD。

HMV(オンライン)にて購入。

ア・ブランニュー・ビギニング

ア・ブランニュー・ビギニング

ただいまのBGM。夜にぴったり、ですな。あ、SALTが参加してる。

やっぱRickyの声ってええね、と。

どうにもこうにも。

仕事が軌道に乗りません。
人事担当を恨む、というか殺意すら覚える。3人しか職員がいないところの2人を変えてどうするのだ。


そして、結構な数のお客さん+近所の局の局長に「ここの局のヌシやねぇ」といわれてしまうあたり。ヌシ、というと沼の底に棲んでいるガマガエル的なイメージがありますが。(日本昔話??)やはり、つ●ね街道驀進中でしょうか(つくね?)。

いつのまにー!

R*A*PのミニアルバムがiTMSで購入可能になってます(驚愕)しかも、これまでにリリースされたミニアルバム全て。

そして「幸福あれ!」の曲タイトルがなぜかローマ字表記になっているのも発見(苦笑)

今頃解析してみた。

というわけで成分解析
わたくしの成分は

rie-zoの48%は犠牲で出来ています
rie-zoの39%は知識で出来ています
rie-zoの9%は濃硫酸で出来ています
rie-zoの2%はお菓子で出来ています
rie-zoの2%は成功の鍵で出来ています

だそうです。48%の部分が泣かせるぜちくしょー!あとは、9%の濃硫酸が気になる(笑)