浜名湖 2日目とサファリパーク

菊地さん連勝〜〜〜〜〜〜っ!!



おめでと〜〜〜〜〜〜っ!!



ステキ〜〜〜〜〜〜っ♥



枠連勝ってカッコ良すぎるでしょ〜♥



あ〜…



静岡県にいたのに、そのレースを生で見られなかったのが残念…



現地でそのカッコ良さを味わいたかった…



菊地さんがそんなステキなレースをやっている時



私は大好きなクマを間近で見て興奮していましたw



菊地さんのレースではなく、クマでも興奮できる私ww





このサファリバス?は満席でチケットが買えなかったので



イカーで動物達を見に行ったんだけど



入ってすぐにクマがバスに…



バスに乗りたかった…



他にもいろいろいたけど、やっぱりクマが1番という事でクマのみ写真。



サファリパークにいる時



菊地さんのレースを見ようとスマホでレジャチャンに繋げてみたけど



山の上だから電波が悪くてなかなか繋がらず



うまく見れなかった〜



だからリプレイ見たけどね〜



菊地さん、最高だよね〜



って、減点どうしたかな?



とりあえず、明日も連勝期待してるよ〜!