浜名湖 最終日

勝戦はなんかすごかった〜



本番レースは娘とイオンで買い物中にスマホで見たから笑



細かい部分はイマイチわからなかったけど



たった今、1マークのリプレイを何回も見た。



1号艇以外はゴチャゴチャしてるね〜



ゆうきくん、頑張った〜



鬼には勝てなかったけどw



ゆうきくんはこれからの人だから、これにめげずに頑張ってほしいな〜



ハットリくんも頑張ったかな〜?



こちらも鬼には勝てなかったね〜w



2人共、鬼に勝つのはもう少し先かな〜?



そして鬼、ではなくてww菊地さんお疲れ様でした〜



優勝は出来なかったけど 



私は菊地さんのおかげで今日1日充実できました〜



ありがと〜菊地さ〜ん!



で、優出インタビュー、見てきた♪





ナマ菊地を見るのはいつぶりだったかな?



忘れたけど笑、なんか久々に震えちゃった笑



慣れたはずなのにな〜



菊地さんは、期待を裏切ることなくwカッコ良かった〜♥



握手をしてもらったけど、いつもと違う?



久々だったからかな?



なぜか今日は握手が印象に残ってるな〜



ゆうきくん、なんかツルツル?で可愛かったけど



たとえザラザラでもwwやっぱ菊地さんがいいよね〜



そして今日も優出インタビュー後



30分くらいで帰らなければならなかったから



走ってる菊地さんは見れないかな〜?と思っていたけど



試運転・菊地を見る事が出来た〜♥



すごい嬉しかった〜 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



菊地さんキターーーーーーーーっ!!と思って、見るのに精一杯で



写真はとってないけど笑



浜名湖に小一時間しかいないのに



ナマ・キクと試運転・キクが見れるってなかなかないよね〜



キク・ファンの私にはタマラナイ (*´Д`)ハァハァ 



キクしゃんステキだったな〜♥



飲むとキク妄想に入っていっちゃうからいかんな〜笑



そして今飲んでるしww



ビールに焼酎に…ワインが飲みたいけど注ぐのがめんどくさい笑



そして注いでくれる人はまだ帰ってこないw



それはいいけど、うちのオヤジ、明後日お誕生日だ。



37になるかな?



何歳でもいいけどww



私が朝から晩まで仕事の日なので、何も出来ない(やらない)けどねw



ケーキも用意できないけど100円ショップでなぜかロウソクは買ったww



数字のヤツ



思いっきり37とやりたい。



38か…?



どっちでもいいか。



今度の菊地さんはすぐレースだ〜



嬉しいな〜♪



菊地さんは大変だろうけど、私は嬉しい♪



というか、常滑のSGまでナマキク見れないじゃんっ!!



常滑は6月の終わり頃…



すごい先



さみしいな〜



とりあえず、応援しよっと。