桐生G1 最終日

菊地さん惜しかった〜!



あと一歩だったっ!!



でも、かなり白熱したよ〜



スタートした瞬間に優勝者がわかっちゃうようなレースではつまらないもんね〜



楽しかったよ菊地さーん、ありがと〜



そして横西ザキヤマ選手、優勝おめでとうございました〜



ゴールの時のガッツポーズがカッコ良すぎて、リプレイ何回もしちゃった笑



ついでに優勝者インタビューまで見ちゃったよ〜



菊地さん以外の人のインタビューを見るの、もしかしたらはじめてかも。



ヤバイ! ザキヤマにはまるか?!w



はまる事はないけど、印象は良くなったかな〜



少なくともカマキリではなくなったww



菊地さん6日間お疲れ様でした〜



次は待ちに待った浜名湖だ〜〜〜〜〜〜っ!!



菊地孝平、一人占め(気分)だ〜♪



一般戦だから生は見られないけど、生レースは見られるから嬉しいな〜♥



早く20日にならないかな〜♪



イイお天気だと良いな〜♪







今日は「死ぬまでに1度はこの人のコンサートに行こうよ!」なコンサートに行ってきた。





鈴木雅之



今日ママ友さんに飲みに誘われたけど



鈴木雅之の話をしたら「渋いね〜」って笑



コンサートはすごく楽しかった〜



話をしている時の声も歌っている時と同じでステキだったし〜



というか、話が長いの笑



2時間30分くらいのコンサート時間中、1時間は話している時間笑



初めての経験もいくつかした。



コンサート中、座っている時間が長い。



バラードが多いからなんだろうけどね。



あと、みんな同じ振り付け?みたいなものも初体験。



エックスのライブの時は腕を交差してバツを作ってジャンプ、的なヤツ。



鈴木雅之の場合はシャネルズかラッツ&スター時代の曲(題名はわからない)の振り。



よくわからなかったけど、みんなやってたからマネしてやってみたw



なかなかおもしろかった〜



鈴木雅之はやっぱりバラードが良くて、ポップな曲はイマイチかな〜と思った。



数日前にカバーアルバムを出したらしくて



大滝詠一の曲のカバーを歌っていたけど、曲と声が合っていない感じがした。



ケミストリーの曲(題名はわからない)は良かったかも。



2回のアンコールがあって



最後の最後の曲が、これまたカバー曲で



斉藤和義歌うたいのバラッドだったんだけど



ロックな曲で、バックバンドのギターとベースの人が楽しそうに見えたw



最後の最後の曲は、自分の持ち歌でも良かったかな〜と思ったけど…



でもコンサートは楽しいね〜



また行きたいな〜