寒い日がつづくこと など。

はいどうもこんにちは、Yです。
最近は少し落ち着いてまいりまして、
空き時間を見つけてはPCの前に陣取っておもにHTMLやレイアウトの勉強をしております。


未だに良いエディターがない。
でもそれは良いエディターがないのではなく、そもそもHTMLの知識がなさ
過ぎるのではないか、と思い直し、勉強をしている次第です。
いくつになっても勉強です。死ぬまで勉強します、はい。


とはいえ、一度は勉強を放棄した身であり、中々勉強のこつや感覚を思い出せずにいることも事実。
ともかく、一歩ずつ進むのみですね。
いやはや。



残念なことに、本日は雑談しかしない可能性がある。
あ、いや、あった。
阪神目録だ!

阪神での即売会が今年はないのです。(といっても僕は去年5月より働いているため、例年のやつは知らないのですが)
で、即売会はないけれど、目録はつくっちゃおう、ということで目録の発行はあるんですね。
その目録が、たぶん、来月・・・?なのか・・・?まあそれくらいには出る模様ですので、
そちらを、お楽しみに。
目録が入りましたら連絡しますので、
是非、お店で手にとってみてください。



最後は雑談でしめ。
漫画、いいのがありました。
花のズボラ飯
ぜひ読んでみたい。
なにせ久住昌之氏原作ですからね・・・!
かっこいいスキヤキは愛読書。
ほかにも良い漫画はないかなー。
ふと、三笠山月氏は、もう漫画描かないのかな。
など思いつつ、
今回はここまで。

また次回更新時にお会いしましょう☆


(Y)ノシ