ハロモニ。(3月6日/13日放送)

この放送から、なっちが復帰。オープニングの挨拶では、表情に固い感じがありましたが、ゲームに参加しているなっちは楽しそうでした。

今回のメイン企画は、前回、好評だった「人文字選手権」。前回は、人文字『辻』が読めないミキティに、辻ちゃんがキレていた記憶があります。

また、前回は、普段見慣れないアングル、例えば、顔を下から覗き込むような角度から、娘。を見ることができて、非常に新鮮でした。

今回は、前回程、面白くなかったのが、正直な感想ですが、面白かった所を挙げるとすれば、圭ちゃんが、英語の「MOUTH」の人文字を見て、「鼻」と答えたのには、w。

その答えを聞いた瞬間のミキティの顔が凄く、今まで見た事がないような表情で、また、ののちゃんも股を開いたまま固まっていました。やすす曰く、顔のパーツの英単語を歌で覚えていて、順番を間違えたとのこと。イングリッシュ・ケメ子にもw。

この後、何故かミキティに手を引かれて下がる圭ちゃんが、何故か可愛いく感じました。
エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーでは、レギュラーの裕ちゃんの他に、なっち、ごっちんが登場。登場早々、なっちと馴れ合うキャメイに萌え。

三好絵梨香岡田唯写真集紹介の成り行きで、ごっちん、なっちのセクシーポーズも披露。表情は、セクシーというよりは、カワイイといった感じなんですが、二人とも胸元が空いた服を着ているので、谷間が見えて、ドキッとしました。

以前放送の「私をデートに連れてって」を見た男性タレント3名が、デートをしたいと立候補という設定で、顔を隠し、声を変えて登場。この3人の、プロフィール、デートプランの内容等より、娘。(含OG)が、誰のデートに行きたいか投票し、多数の票を獲得したタレントが、デートの相手に採用されるといった内容です。

この3人のタレントと票の獲得数は、モト冬樹(7/14)、ダンディ坂野(1/14)、ダチョウ倶楽部上島竜兵(6/14)という結果でした。その内に、モト冬樹の出番がありそうです。

ということで、この企画は、目新しい所もなく、イマイチでした。

ハロモニ。劇場は、いつもの高等部制服姿の石川梨華ごっちん演じる早乙女マキが登場。昔、「・・って悲しいね」で良く見た、「梨華のバカ!」と、梨華ちゃんを前に突き飛ばすコントを久しぶりに見ました。

エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーは、姐さんの他に、やぐっつぁんののちゃんが出演。