メロン記念日コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」DVD

rikamiki2007-03-31


メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]

都心の方へ行ったついでに、標記DVDが欲しかったので、万世橋昌平橋間の国道17号脇に車を停め、駆け足で、万世橋警察署隣の石丸電気SOFT2へ行き、1階右の自動ドア入った所にすぐあるハロプロコーナーから、お目当てのDVDを手に取り、すぐさま奥のレジで清算して、駆け足で車に戻り、秋葉原を脱出しました。計測はしていませんが、車を停めて、3〜4分位の出来事でした。

家に帰ってから、パッケージの裏のセットリストを見て、『I Love Rock'n Roll』の曲名があっったので一安心。FC限定の灼熱天国DVDでは、楽しみにしていた、ソロで披露された洋楽曲が、完全にカットされていて、大きく凹みました。

今回、特に、楽しみにしている曲は、以下の3曲:

  • I Love Rock'n Roll
  • LEATHER
  • 初雪

これから、DVDを視聴して、ロックしている柴ちゃんに萌えたい。

ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

4週間前の3月3日(土)には、なっちの「白蛇伝」DVDを買う為に、石丸電気本店に寄り、その時は、時間的に余裕があったので、書籍も扱っているSOFT2にも足を運び、えりりんのラブハロを購入。

今回のえりの写真集は、水着ショットは多かったが、エロいというよりは、さわやかで明るい健康的美少女亀井絵里を堪能できました。


シングルCDリリースラッシュ

本当にヒサブリとなる、あややのシングルリリース情報が明らかになり、4、5月は、シングルCDリリースラッシュで、凄まじいものがあります。

まとめたくなったので、主要なシングルCDのリリースだけを整理しますと:

5月は、毎週、何かしらのシングルCDが、リリースされることになり、ハロプロ頑張ってるじゃん!と、笑っちゃうほど嬉しくなりました。

正体が不明な部分があるので、上記リストには含めませんでしたが、こんなのもあるみたいです: