世界まる見え!テレビ特捜部(10月19日/道重さゆみ)

rikamiki2009-10-21


たけし&所がMCの標記長寿番組に、さゆがゲストとして初出演。

しかし、この手の番組は、スタジオでVTRを観賞するのがメインなので、ゲストのトークには、あまり期待していない。

案の定、さゆが話したのは、お粥食べてやけどした話と脚が収納されたキリンの話ぐらいで、最後、西尾由佳理にちょっと毒を吐いて終了。

たけし、所などいった大物と共演し、絵的には新鮮だった。






ロンドンハーツ(10月20日/道重さゆみ・辻希美)

さゆは、翌日の火曜日には、ロンハーの「格付けしあう女たち」に登場。

今回は、辻ちゃんも格付けに参戦。



2人は、同じ「おとめ組」だけど、昔も今も、気が合わなそうだ。




今回の格付けのテーマは、『浮気しそうな女』で、発表者は、浜田ブリトニー

さゆみんは、いつも上位に選べれ、



前回のアッキーナと同様に、今回も、発表者(浜田ブリトニー)からは1位に選ばれた。



ブリトニー曰く、周りから可愛いと言われるとチョづいて浮気するというのが理由だったが、さゆは、そんなの聞き慣れていると反論。



魔王杉田かおるより、昔可愛いと、だんだん可愛さが衰えてきて、焦って浮気するという経験談を頂いた。



最終的に行き着いた所は、可愛さが、自信から確信に変わったとのこと。どっかで聞いたような。。。



そして、一般男性の格付け発表中、意外にもさゆに、浮気されていたい願望があることが発覚。






不幸なヒロインを演じている自分好きから来ているようだ。



一般男性の格付けも、さゆは結構、上位に来る。



なんとか、今回もワースト1位は免れた。



そんな3位だった理由は、以下の通り。






今回のさゆは、共演者とのバトルが、あまり見られなかった。

辻ちゃんは、普通の良識のある人だったので、バトルにはならなかった

青木さやかには、「浮気なんかできるレベルじゃない!」と強烈な毒を吐いていたが。




今回は、青田典子、misono、発表者のブリトニー等が目立つ形となり、さゆのパワーはあまり感じなかった。

自分が可愛いナルシストキャラは、飽き始められている気がするので、今後は、何等かの工夫が必要かもしれない。




以下は、格付け全順位。

続きを読む

「ぷっ」すま(10月20日/道重さゆみ)

火曜の夜は、またまたさゆ。売れっ子な感じがしてくる。

この回の「ぷっ」すまは、秋の三浦半島で、いろいろ体験するのがテーマ。



まずは、京急油壺マリンパークへ。





イルカと遊ぶさゆみんに癒される!!








次は、三浦市三崎のくろば亭で、まぐろ料理を堪能。





そして、芋掘り対決では、さゆみんがTOP。






芝そりフラッグ対決では、まさかの大開脚。








ラストのご褒美も無事ゲット。




さゆの露出も多く、安心して見ていられ、非常に癒され満足の行く内容だった。

こういった番組に、どんどん出演して欲しいね。



新垣里沙21歳

10月20日は、ガキさんの誕生日でした。

ガキさんは、ホント女らしく色っぽくなったと感じる。

ガキさんに会いたくて、ディナーショーに行こうか迷ったこともあった。

娘。のサブリーダーとして、今後も、リーダーの愛ちゃんをサポートして下さい!