「とんねるずのみなさんのおかげでした。」収録

rikamiki2009-11-13


昨日(12日)は、梨華ちゃん、圭ちゃん、ミキティ、まいちゃんで、標記番組のトークダービーの収録があったようだ。

可愛い梨華ちゃんが写った写真をアップしてくれた、BLOGを書いている梨華ちゃん以外の3人に感謝! あと、美しい、石川梨華さんにも感謝!





「輝け!主婦バンド」観劇

昨日(12日)は、梨華ちゃん、圭ちゃん、やぐっつぁんで、裕ちゃん出演舞台を観てきたようだ。

この日は、昼に、なっちも来ていたらしい。結構、娘。現メンもOGも足を運ぶね。

千奈美に、私は、11日の夜に観てきた。

圭ちゃん、やぐっつぁんのBLOGで、私服っぽい梨華ちゃんが拝めた。有難い。


幸せシンママのブログ

今は削除された小春のお姉さん(久住日和)のBLOGを見たが、ビックリ!

小春のポケモー日記で良く登場する小春が慕っているお姉さんは、私が想像していたイメージとは、大分かけ離れていた。

2チャンネルで騒がれた為か、BLOGは削除されてしまったが、今日の夕方配信された小春のポケモー日記は、お姉さんと遊びに行った内容が。。。

事務所は、お姉さんの存在を隠したい訳ではないのかね。

あのような日記が、長期間存在していたことに、ホント驚いた。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

Berryz工房21stシングルを購入。

両A面のうち、流星ボーイの方が好きなので、 そのDVDが付属している初回盤Bをチョイス。