2013春アニメPOG企画告知

 さて、そんなに需要もないかもしれませんが、一部に待望論もあるアニメPOG企画をやりたいと思います。
 簡単に言えば、2013年の春クールから始まるアニメをいくつか選んでそのBD/DVD1巻の売上の合計数が一番多い人が優勝、というゲームで、デビュー前のサラブレッドを選んでやるPOGというゲームがありますがそれのアニメ版という感じです。放送前の段階でどのアニメが売れそうなのかというのを予想し投資するような感覚で考えてもらえればありがたいです。
 優勝しても賞金などはありません。ご了解ください。名誉だけのものです。投資家として目があるとかそんな感じだと思います。
 以前に開催した時の記事を参考までに載せておきます。

【参考】
アニメでPOG企画 2012年夏スタートアニメ 結果
アニメでPOG(始まる前にどの作品が売れるかをいくつか選んで合計で競うゲーム)まとめました。
アニメでPOG(始まる前にどの作品が売れるかをいくつか選んで合計で競うゲーム)をやってみなイカ?

 2013春スタートアニメは一応以下に載せておきます。ヤマトもありますが、既に発売しているため選択肢からは除外されます(めっちゃ売れてるんですね)。

革命機ヴァルヴレイヴ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
進撃の巨人
とある科学の超電磁砲S
翠星のガルガンティア
RDG レッドデータガール
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
惡の華
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
変態王子と笑わない猫。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
断裁分離のクライムエッジ
はたらく魔王さま!
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」
波打際のむろみさん
ゆゆ式
フォトカノ
這いよれ!ニャル子さんW
デート・ア・ライブ
百花繚乱 サムライブライド
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
カーニヴァル」(Karneval)
ムシブギョー
ハヤテのごとく!Cuties」
「アラタ カンガタリ革神語〜」
「宮河家の空腹」
絶対防衛レヴィアタン
あいうら
「スパロウズホテル」
「血液型くん!」

 選び方は自由です。ガチに売れそうというか売りに来たような企画を優先して選ぶのもよし、手堅くこれまでのシリーズが売れた2期3期ものを選ぶのもよし、売れないかもしれないけどこれは売れてほしい的な作品で選ぶのもよし、という感じです。なお、BD/DVDの発売が無いケースも稀にありますのでその辺は製作会社とかその辺を考慮してお選びください。
 ニコ生などでの先行放送があったような作品でも、その先行放送の内容を加味して選出する/しないをご自由にお選びください。
 概要です。

■選ぶ作品は上記から5つ
■ブログがあれば記事からトラックバックを送る
Twitterからだと@rikio0505を入れて選んだ作品を直接ツイートする(選んだ理由もツイートしていただけたらリンク貼ります)
■締め切りは3月31日午前0時(30日中)

 という感じです。今回は5つです。前回は手堅いシリーズ物が強すぎて実質3つの作品での勝負になってしまったので、今回も2期ものに集中しそうなので1つ増やしましたので前回参加された方はよろしくお願いします。
 それでは参加表明・参加をお待ちしています。