食器洗浄機が危ない!

<msn.:トピックス>より

食器洗浄機が危ない!
    実は危険な菌でいっぱい
ロケットニュース24

今や比較的多くの家庭で利用される家電製品となった食器洗浄機。家事を助けてくれるスグレモノだが、実はある種の生物の格好の隠れ場所になっている。食器洗浄機の中は、死に至る可能性のある病気を引き起こす真菌類が繁殖するには、完璧な場所なのだ。

食器洗浄機の中は、湿気と高温という環境に加え、専用洗剤によって洗浄水がアルカリ性となる。それにより、これまで知られていなかった、人間の健康に与える深刻な脅威が存在する可能性が、研究報告書によって示されている。

我が家にはないので便利でいいな〜と思っていたけど、このニュースを見たら面倒でも自分で洗ったほうがいいですね・・・。
===============================================

脱毛は最近、男性にも人気があるのです。男性が脱毛したい部位とは「ヒゲ」や胸毛など・・・。
イーモリジュなら男性の硬いヒゲでも大丈夫です。