太田総理

あいぼんよっすぃ〜の絡みはないのかぁ。残念だなぁ。。。
でも、キズナ食堂でのんさんと関わりがある爆笑問題あいぼんが絡むというのはなんか良いですね。間接的に辻加護が復活しているみたいで。
自分は爆笑問題のファンでもあるんで、いつか爆笑問題を介して3組が共演したりしたら最高なんだけどなーとかいって。

先日書いた「分類思考の世界」の感想が著者のブログで取り上げられている件。

この本のカバーをよく見たらブログがはてなだったんで行ってみたら、本の反響としてここのリンクが貼ってありました。
リンクが貼られていたということは読まれていると考えるのが妥当ですよね。インターネッツの片隅で、お友達すら見ているかわからないような状態のまま続けているこの日記ですが、まさかこんな本を出すような先生に読まれてしまったとは。。。ビックリすると同時にあらためてインターネットが世界に発信されているんだなぁということを実感しましたとさー、なんて。(((( ;?Д?)))ガクガクブルブル
でもだからと言って感想は変わりませんよ。著者様が見ていようと作曲・編曲者様が見ていようと、本や曲の感想はこれからも正直に書いていでこいうと思っていまふ。