アスティ祭の商品

ringokan2010-12-08

先日行われたアスティ祭
詳細は別の人が書いてくれていたので、今回は個人的な話になります。
なにを隠そう私は、今回商品をゲットした1人です。
検査センターで仕事を始めて年目、初めて商品らしい商品。
過去に2回アスティの行事で商品をいただきましたが、すべて「たわし」・・・
今回も商品をゲットするまで「たわし」を引きそうな感じが・・・。しかし、私の前で親切な紳士が「スポンジ」を引いてくださり、なんとなく 運気がきたっ! と思いました。
そして当てたのが「プ○ズマク○スター」という商品。名前を呼び上げられても何のことやら。とりあえずスポンジではない、と思ったぐらいでした。
本当は「ホームベーカリー」をほしかったのに・・・、と会場を去るとき、運気がさらに上昇っ!
ホームベーカリーを当てた方とお食事券を当てた方との物々交換が始まりました。そして念願のホームベーカリーを無事ゲットできました。

いただいたホームベーカリーで焼き上げたパン。米粉パンです。これでまた、いろいろなパンが作れると思います。
私と商品を交換してくださった方々、そして私の前にくじを引いてくれた紳士に感謝です。そしてその紳士こそ、わが検査センター(アスティ全体?)でもっとも商品を獲得される方のだんな様でした。(ina-b)