日式イタリアン?OSTERIA BANKURA


愉快な仲間サマ方と欧風居酒屋へ。

上海にイタリアンのお店は数あれど本格的なお店が多く、
ビールを飲みながらちょいちょい注文していく感じのいわゆる居酒屋利用できるような
お店はなかなかなくて...

私が知っているのは柚子BISTRO FIOREくらいなもんだったのだけど、この日は
愉快な仲間サマおすすめのコチラのお店に連れて来てもらった!

OSTERIA BANKURA(长乐路×瑞金一路 长乐路336号)

アットホームな店内で、服務員さん方は日本語が通じマス。
どうやら「萬蔵」というおそば屋さんがプロデュースされているお店なようで
他には焼き肉屋さんも展開中とか!

 

アンティパストミスト(68元=約1,080円)バーニャカウダ(38元=約604円)

ボリュームも充実の盛り合わせ!
アンティパストミストの中では、鴨ローストと明太子チーズのバケットが特に◎!

 

豚肉エリンギのマスタード巻き揚げ(35元=約556円)もおいしい〜(=´∀`)人(´∀`=)

ラムチョップグリル(40元=約636円)大好物

こちらのお店のものもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!何より安いし!

 

オニオンとツナのトマトクリームソースのパスタ(40元=約636円)
ピッツァジェノベーゼ(35元=約556円)

どうしてこんなに安いのーーー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パスタは上海ではちょいと茹で過ぎな感じのものとよく出会うんだけど...
こちらはキチンとしている。アルデンテ〜!(←上海ではコレなかなかの重要ポイント!)

いやはや〜...いいお店を教えてもらえた♪

唯一欠点を上げるとすればコチラのお店.....

安い!うまい!なものでつい”食い”に走って、飲みが疎かになってしまうことでしょか?(・ω・。)
次回は食べ物オーダーを少なめに”飲み”に走れるかトライしてみよう...


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜