ロボチガウロボチガウ・・・

まあ、そんな感じで荒れてます。ネットでの内容に対する書き込みを読んで、怖くて未だにビデオ見てません。
でも、今週から新章突入、たがも外れてパワーアップvv
になる筈だから、予告ぐらいは見ておこうかな(長



そんで

コトブキヤ ペルソナ3 桐条美鶴 1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ ペルソナ3 桐条美鶴 1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ウハーv
なかなかかっちょよいですねーvv・・・ん?アイギスも出るんですか?
ま、ヒロインなので当然ですね!、と画像を探してみたのがこれ

・・・いや、格好良く機械乙女だと思うのですが、パーツも付け替えられるし・・・何か頭部に違和感が・・・・・・

ちょ、おまっっっっ
馬面過ぎだろう?!これ!松本零士永野護ですか?!
えっと・・・このまま完成?
アイギス好きだけど、これを飾っていたらうなされそうだわ・・・