ロケハンに行きました

横浜市内の中〜大規模の公園を撮影で使うので、ロケハンに行きました。
目指すは、でっかい公園の宝庫である都筑区、市営地下鉄「センター南駅」下車。



都筑中央公園
山を切り開いて作った公園という感じで、かなり広くて相当疲れます。
夏は蚊や虫が多そうで、辛そうです。




【鴨池公園ー北東側】
ここは絶景だと思います。




【鴨池公園ー南西側】
逃げないアヒルがいました。




茅ヶ崎
ガリガリ君みたいな木がありました。
地下鉄の駅は見つけにくく、このあと少し迷いました。




岸根公園
夕方の光線は濃い色をしています。


結局撮影は、大学の近くの岸根公園で行なうこととなりました。
都筑の公園はどれも同じでした。
広くて爽快なのですが、映画には遊具が欲しかったので、自然過ぎてもだめなのでした。

知らない場所に行くのは楽しいね。
小旅行な気分を味わえました。
朝から晩まで歩いていたので本当にクタクタになりました。。

神大ナイト2007

神大ナイト 沢田組のお店です

映画制作費を良心的に稼ぎました
売上はマズマスで、おかげさまでちょっと制作費が稼げました。


アクセサリーやぬいぐるみ

沢田組の音楽P渡辺氏が描いたイラスト(連絡してくれれば今でも手に入ります)


●終了後の記念撮影●

ちなみに、真ん中の彼は【部外者】です(笑)
長崎からヒッチハイクで全国を旅しているそうです。
何故か途中から自然と手伝ってくれていました。
そんな人も惹き付けてしまう沢田組の魅力には驚かされます。

関連リンク

軍装チラシ配り


4/21の神大ナイトに向けて、クラシック軍装でチラシ配りをしました。

効果大で、40分程度で130枚を配る事ができました!

第二次世界大戦後期のアメリカ軍下士官の服装で、実は見る人が見たら、ズボンとヘルメットが怪しいと…分かるはずです。
分かる人は友達になって下さい。