トレンドマイクロ、2015年事業戦略を発表 | トレンドマイクロ

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トレンドマイクロの2015年事業戦略は、「3つのC」=サイバー攻撃、コンシューマライゼーション、クラウドと仮想化、らしいです。

主要製品を見ると、DeepSecurity推しがよく分かる。

トレンドマイクロ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:エバ・チェン、以下、トレンドマイクロ)は、2015年の法人向け事業戦略を発表します。企業をとりまく環境変化が著しい“3つのC”分野「サイバー攻撃(Cyber Threats)、コンシューマライゼーション(Consumerization)、クラウドと仮想化(Cloud & Virtualization)」に着目し、それぞれの分野に対するソリューションを展開します。当社のクラウド型セキュリティ技術基盤「Trend Micro Smart Protection Network(以下、SPN)」の更なる技術革新と、3Cに紐づくソリューションの新たな展開を基軸に、企業を包括的に保護するトータルソリューションを提供します。各ソリューションコンセプトにおける2015年の日本市場への具体的な施策は以下の通りです。

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