りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.12(表紙 戸田恵梨香)


COLOR PAGE



戸田恵梨香

FAKE


今週の表紙は女優 戸田恵梨香さん。

鏡を駆使した少し不思議なグラビアでFAKEを表現。

さながらライアーゲームになぞらえているのでしょうか?

それにしても今回は特にキレイですね!!

視線の強さと醸し出す雰囲気がとてもいい感じで、

堂々たる貫禄を感じさせます。



侍戦隊シンケンジャーに出ていた高梨臨さんって、

なんとなく系統が似てるなぁってこれ見ながら思ったんですが、

この高みに達するのは大変だろうなぁ・・・

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX




ポニーキャニオン 2010-05-19

売り上げランキング : 193



Amazonで詳しく見る




谷桃子

光と影のバラード。


これでもかというぐらいセクシーな谷桃子さん。

多分、抜群にエロいんでしょうけど・・・

彼女の痛いキャラとか見てしまうと、

なんか素直に見れなくなってる自分がいます。

セクシーなんだけどセクシーじゃない・・・みたいな。

谷桃子 桃色台風~ピンクタイフゥーン~ [DVD]
谷桃子 桃色台風~ピンクタイフゥーン~ [DVD]




ビデオメーカー 2009-12-19

売り上げランキング : 10332



Amazonで詳しく見る




小泉麻耶

その時は彼女にまかせろ。


胸の谷間を強調する小泉麻耶さん。

匂いたつようなセクシーグラビアなんですが・・・

なんか鮮度が落ちたというか、

昔のようなフレッシュなかわいらしさがなくなって、

若干レベルダウンした感じがします。

もっと直球だけで勝負できる素材だった気がしたんですけどね。

日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]
日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26

売り上げランキング : 15353



Amazonで詳しく見る




板野友美河西智美

as Queen&Elizabeth Love Wars


TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)
TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)




主婦の友社 2009-11-30

売り上げランキング : 16002



Amazonで詳しく見る
仮面ライダーWに出演中のクイーン&エリザベスこと、

AKB48板野友美さんと河西智美さんのコラボグラビアです。



板野友美さんは集合グラビアでしょっちゅう見るけど、

いつもの八重歯を見せてニコってヤツじゃない、

さらに小悪魔度が増した感じがすごくいい!!

「そうそう、これこれ」って思ったぐらいで・・・

口を閉じるだけでぐぐっとオトナっぽい雰囲気になるし、

ハットをかぶったカットなんか超カワイイじゃない!!



河西智美さんって割と古参のメンバーってイメージだけど、

最近の集合グラビアなんかでは出遅れてる感じなんで、

こうしてフィーチャーされるのはおっきいですね!

ちょっと困ったような表情と、

少し控えめな感じな笑顔がこれはこれでかわいいじゃない!!

そしてスタイルもなかなかよさそうなんで、

グラビアとしては映える感じするんですけどね・・・

若干髪型が野暮ったい気がするけど、悪くないと思いました。

河西智美 オフィシャルカードコレクション とも~み BOX
河西智美 オフィシャルカードコレクション とも~み BOX




さくら堂 2009-08-22

売り上げランキング : 36689



Amazonで詳しく見る




高城亜樹

ほっこり Tea Time


高城亜樹さんって誰じゃろって思ったら、

彼女もAKB48なんですね(笑)

でも、安倍なつみさんや宮崎あおいさんのテイストがあって、

すっごく爽やかな感じっていうか、

フレッシュなかわいらしさがとってもいいですね♪

緑茶のくだり(笑)のページなんかは、

少し濡れた髪を束ねた感じとかもかわいいし、

青のチューブトップの水着姿もかわいい!!

こういうコもいたんですね!!





渡り廊下走り隊

はい!新しく渡り廊下、走ります!


新生「渡り廊下走り隊」らしいんですが・・・

私もそこまでAKB48について詳しくないんで誰が新加入とか、

そういうのは全くわかりません。

渡辺麻友さん、多田愛佳さん、平嶋夏海さん、

仲川遥香さん、菊地あやかさんの5人構成で、

学園モノって設定なんですかね?

とりあえず渡辺麻友さんはカワイイ、以上!!!!

アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)
アッカンベー橋【初回限定盤A】(CD+DVD)


渡り廊下走り隊



ポニーキャニオン 2010-03-17

売り上げランキング : 137



Amazonで詳しく見る




原紗央莉

私は銭湯が大好きです

原紗央莉さんのヌードグラビアです。

色は白いんだけど、彼女の胸ってそんなにキレイじゃないって

そう思うのは私だけ?

まあシリコンの方よりは自然でいいんでしょうけど・・・

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~




集英社 2009-12-11

売り上げランキング : 10899



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.