りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.15(表紙 AKB48)


表紙・巻頭グラビア

AKB48


2号連続☆プレミアム巻頭グラビア 第2弾!! 春気分に衣替え♥


・・・というわけで今週もAKB48です。

今回も前田敦子さん高橋みなみさん渡辺麻友さん宮澤佐江さんと、

チェンジで板野友美さんと小野恵令奈さんが入った、

6人構成のグラビアです。



まあ春らしく衣替えってのはいいと思いますが、

やっぱこの方式だと決めポーズしか見れないから、

個性を出していくのは難しいと思います。

もはや前田敦子さんとか当たり前のようにいすぎるから、

全然目に入ってこなかったりして・・・



ピックアップするとしたら、

高橋みなみさんはちょっと目にとまるかわいらしさなんで、

じっくり見てみたい感じがしました。

板野友美さんはこないだの週プレが良かっただけに、

またいつもの感じに戻っちゃったなぁ・・・みたいな。

(読者プレゼントの写真の方がよかったりして・・・)


【こないだの週プレ・・・】
⇒「週プレ=プレイボーイ No.12(表紙 戸田恵梨香)」を読む

AKBINGO! オフィシャル BOOK
AKBINGO! オフィシャル BOOK




日本テレビ放送網 2010-04-15

売り上げランキング : 31



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

高木古都


和風が一番


和風が一番・・・なのに何故茶髪?

なんて思わずつっこんでしまった高木古都さん。

他の受賞者がスレンダーなだけに、

なんとなくがっしりした感じに見えてしまうんだけど、

元々持ってる雰囲気は悪くないですね♪



着飾った感じよりも自然体の方が彼女の場合はよさげなんで、

シチュエーションに凝ったグラビアより、

動きのあるグラビアの方が良かったのでは?

・・・なんて思ってしまいました。

ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]
ミスマガジン2009 高木 古都 [DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

売り上げランキング : 6420



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

小泉麻耶


幸せまやぽんと行くGカップ旅行in横浜♥


最後は小泉麻耶さんですが・・・これはすごくいい!!

彼女のグラビアってセクシー系に走る割合がすごく多いけど、

実は普通に笑ってたほうがかわいくないですか?



今回はプライベート感もあって、

抜群にかわいく仕上がっててすごくいいと思いました♪

これなら小動物っぽい感じも活きてきて、

今までの中でもかなりいい部類になるんじゃないかな?

私的にはこういうグラビアでいってほしいんだけど・・・

小泉麻耶 ハッスル! [DVD]
小泉麻耶 ハッスル! [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2009-12-18

売り上げランキング : 14191



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.