稲垣早希

昨日はヨシモト*chatterbox!の生放送をYES-fm難波スタジオまで見に行ってきました。
19:00ぐらいに一度様子を伺いに行くと制服の高校生の女の子がやたら沢山いた(・∀・)
すぐ横にbaseよしもとがあるので多分そのお客さんらしい。
20:00ぐらいに再び様子を伺うとやはり女の子ばっかり(・∀・)
しばらくして20:15ぐらいに地下に降りていってみる。
baseよしもとから女の子めっちゃ出てきた(゜∀゜)
baseよしもとから出てきた女の子がもう来週とか再来週のチケット買ってる( ゜A゜)
チケット買いながらタレントさんと2ショット写真撮ったりとか普通にしゃべってる。
20:45頃にようやく女の子の大群はけた。
5、6人の女の子がまだカーテンの閉まっているラジオブースに張り付いてた。
1番左の女の子ショートパンツ(´∀`*)
ちょっとずつ女の子増えてくる。
20:50ぐらいに女の子が10人ちょっとになる。
自分はもうすぐ始まるなぁと緊張してくる。
更にちょっとずつ女の子増えてくる。
ショートパンツの女の子4、5人いる(・∀・)
皆キレイな脚(´∀`*)
やっぱり1番左のショートパンツの女の子の脚が1番いい(・∀・)
制服のスカートがやたら短い女子高生3人いる(・∀・)
しかも1人はいい色に日焼けしてて脚がいい(・∀・)
スカートが短い女子高生がブースのすぐ前でちょっと前のめりになってるからパンツ見えそう(/▽\*)
20:55ぐらいで女の子20人ぐらい。
もうすぐ始まるので更に緊張。
20:57ぐらいにラジオブースのカーテン開く。
自分必死!w
20:58ぐらいで女の子25人ぐらい。
以上でレポ終了(マテw
20:59ぐらいに出演者登場。
早希ちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
早希ちゃんキャワ━━━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━━━ポ!!!
と思ったら早希ちゃん向こう側向いて座ったorz
やっぱり主役は土肥ポン太ヤナギブソン
ポン太マジでかっこえ〜!ヤナギブソン帽子取れ!w
何かやたらポン太と目線合う。
と思いきやヤナギブソンとも目線合いまくり。
よく考えたら見に来てる30人ぐらいの中で男自分だけ!w
多分男はめっちゃ珍しいんやと思う。
高校生から20代前半の若い女の子ばっかりの中に30代のオサーンが自分ひとりだけwww
1番左のショートパンツの女の子の脚が1番いい(マテwそれはもう分かったw
右の方にいた女の子の短パンもいい(・∀・)
スカート短い女子高生そんなにブースで前のめりになったらパンツが(/▽\*)
ここで1曲TM NETWORKの「GET WILD」が流れる。
なんで「GET WILD」やねん!と突っ込みつつ。
女の子が写真撮りだす。
自分もとりあえず写真撮った。
早希ちゃん向こう向いてるorz
けどこっち向いタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
必死に写真撮っタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!

けど上手く撮れへんorz
携帯の画素数もショボイorz
1番左のショートパンツの女の子の脚はいい(もうええねん!w
曲終わってラジオトークに戻る。
横の方に移動すると早希ちゃんの横顔よく見える。
早希ちゃんは横顔も超可愛い♪
何かの話のときに早希ちゃん横のAD?の方を向いた。
早希ちゃんキャワ───( o゜Д゜o)───!!!
更にもう1回横向いたキャワ───( o゜Д゜o)───!!!
もう早希ちゃんしか見えません!!!
ショートパンツの女の子の脚は見てたけど(マテw
で、当日自分は早希ちゃんに覚えてもらってたら嬉しいなと思って以前つかしんで3ショット写真撮ってもらったときと全く同じ服装で行ってたんですけど、これがまあなんと当日の早希ちゃんの服装がつかしんのときと同じだったんです!
運命ですね。
自分と早希ちゃんの考えは常に同じなんです(マテw

でも待てよ・・・。
もしかして早希ちゃんはあの服しか持ってないのか(マテw
2枚の画像を見比べてみると間違いなく同じ服。
これはいかん。
早希ちゃんに洋服をプレゼントしなくては!
でも服のサイズが分からんし・・・orz
ネックレスとかのアクセサリーの方がいいのかな?
女の子だもんなぁ。
アクセサリーにしようかな?
でも高そうだから・・・チロルチョコ1個で(マテw
早希ちゃんのモノマネみたいなコーナーがあって何かのモノマネをやったんですけどこれが超可愛いの♪
もうね、早希ちゃんの声が超可愛い♪
録音したかったわorz
早希ちゃんがこっち向いてくれないときはうなじが見えてます(/∀\*)
髪の毛上げてるから早希ちゃんのうなじが(/∀\*)
1番左の女の子のフトモモ(/∀\*)(またか!w
1時間の番組もあっと言う間に終わりにさしかかっていますorz
ここまでたどり着くまでが長かっただけに余計に寂しいです(´・ω・`)
わざわざ前もって下見までして今日見に来たのに・・・。
年がら年中現場に出ている自分も下見までして見に行くのってないですからね。
番組が終わってブースから出て行くときに早希ちゃんがこっちを向いてくれました♪
早希ちゃんは最後までサービスを忘れません。
とってもいい子ちゃんでした。
よし!来週も行こう(マテw
てか、その周辺に住もう(更マテw
もう早希ちゃん以外一切興味ない(マタンカコラッ!w