谷村奈南

3曲目か4曲目でバックダンサーとなんとなくぎこちなかったのは、曲の途中での早着替えが失敗したんですね。
本人がトークで言ってくれたので分かりましたけど、自分としては超セクシー衣装にいきなり変わってしまうより、シャツの前が開いてローライズミニスカートでおへそが見えている、早着替えの途中のあの衣装も見れて良かったと思いますけどね。
超セクシー衣装は次の曲で普通に見れましたし。

鹿谷弥生

今日は色々な買い物をしがてら園田競馬場鹿谷弥生さんのトークショー千里セルシー谷村奈南さんの「If I'm not the one/SEXY SENORITA」発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました。
今日初めて生で見た鹿谷弥生さんはかなり可愛かったです。
↑に馬と鹿と書いているのは、競馬場で鹿谷弥生さんを見たというような事ですw
鹿谷弥生さんは園田・姫路競馬イメージキャラクターになっていたらしく、園田競馬場トークショーをやったりうちわが配られたりと色々と絡みがあるらしいです。
今度チャンスがあったら鹿谷弥生さんのうちわ欲しいなぁ。もううちわのイベントは無いのかな?
残念ながらデジカメ写真は全滅でしたorz
次に移動です。

谷村奈南

続いて千里セルシーに移動して谷村奈南さんのミニライブです。
尼崎(園田競馬場)にいたときはかなり暑さを感じましたけど、豊中(千里セルシー)に移動してからは暑さは随分マシでした。風が心地よく吹いてたからかな。
クイズ番組やバラエティ番組で見る谷村奈南さんはちょっぴり癒し系の可愛い女性だなと思うんですが、歌を歌っているときはセクシーというちょっと変わった所が好きなんですが、今日は初めて生で見てきました。
やっぱり生の谷村奈南さんは可愛かったですね。最初の衣装はミニスカートにロングブーツで登場でした。
6人のバックダンサーと共に1曲目に「JUNGLE DANCE」を歌ってミニライブスタート。いきなり「JUNGLE DANCE」聴けて高まりました。
バックダンサーの衣装がまた超セクシーでした。ヘソ出しというかウエスト全開衣装や6人全員ローライズホットパンツとかで、もう若い女の子が肌出し放題でした。
MCで地元大阪に帰ってきましたみたいなことを言ってたので、あっ!大阪出身だったんだとか新たな発見もありましたw
ステージはとにかく迫力がありましたね。セクシーな動きの谷村奈南さんの歌声とバックダンサーの本格的なダンスがよくマッチしていました。
歌はフルコーラスで全5曲でした。最後の曲だけバックダンサーがいませんでしたね。
握手会はもう長蛇の列で凄かったです。握手会終わりの最後のトークで、スタッフから耳打ちされてMステ出演が決まりましたと言ってました。

握手会が行われているときにようやく復活したので撮影したものを載せてみました。ちょうどミニスカートから下がテーブルで隠れていて足が見えないのがあれですがw
今日のイベントはとても良かったですね。
今日の1曲はやっぱり「JUNGLE DANCE」。

このPVのヘアースタイルはあまり好きじゃないんですけどね。
一番最後の手を顔に持ってきている所が可愛いですね。

SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)

SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)