シンガ日記


シンガポール生活も1ヶ月が過ぎると・・・凄い勢いで3年過ぎちゃいそうです。。。
まぁ、暑さや暮らしに慣れてきた証拠だにゃ。

しかし、お友達が沢山出来たわけでも、観光名所に毎日繰り出すわけでもなく
淡々と毎日過ごしてるんだけどね。今日は車でお買い物だったので、
重いものをわんさか買ったわさ!

こないだから、餃子を3人で作ったりしてます。
3人でちょこちょこクッキング!
キッズキッチン懐かしいなぁ・・・
週末はご近所の日本人さんたちのバーベキューに誘って貰い、
家族で参加・・・

明日からは私もちょっと忙しくなりそうな気がしてるけど、どうかなぁ・・・

さぁ、頑張らねば闇雲に過ぎてしまいそうだ・・・

写真は餃子を包む姉妹
パソコンゲームに夢中の姉妹