non semplice

2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2007-11-20

※重要なお知らせ

はてなのメインIDをrize-yamaidareからnakanekotoに移行することにしました。

理由はいつまでも古いHNでわずらわしかったからです。


はてダはてブの更新もrize-yamaidareのほうは終了します。

これからはnakanekotoのほうで更新されますので、

RSS購読してくださっている方は

お手数ですがフィード登録のし直しをお願いいたします。


いちおうnakanekotoのほうにrize-yamaidareのデータを

インポートしておきましたので過去ログはそちらからでも見れます。


あとBookmarkのインポートに使ったソフトが大変便利なのでさらしておきます。

各SocialBookmarkの同機なんかができます。


id:nakanekoto

http://a.hatena.ne.jp/nakanekoto/

http://b.hatena.ne.jp/nakanekoto/

http://d.hatena.ne.jp/nakanekoto/


bookey

http://watcher.moe-nifty.com/memo/2005/10/bookey.html

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 10:17
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/Aw80a44/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 01:10
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Tm8UuLe/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 14:37
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/VeMAj5F/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 00:44
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/afeRxTk/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/09/01 15:19
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/bpIPnmk/

2007-11-15

[]

[萌えさいくろぺでぃあ01] おしおき娘大全集

[萌えさいくろぺでぃあ01] おしおき娘大全集

世界の拷問、処罰、処刑を萌え絵で解説する本。

これはちょっと興味がある。

2007-11-13

[]Pantha du Prince

D

Deep House / Pantha du Prince - Saturn StrobeCommentsAdd Star

(via hysysk)


オフィシャルでもいくつか落とせる。


オフィシャル:Pantha du Prince

[]お知らせ

最近音楽熱が上がり、はてブがややこしくなってきたので

del.icio.usアカウントをとり、音楽はこちらに移行しました。

はてブのほうはアートサブカル系で続行していこうと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


アートサブカル系:koto’s BOOKMARK

音楽系:nakane_koto’s bookmarks on del.icio.us

2007-11-12

[]C−ute − 都会っ子 純情 DANCE SHORT VER.

D

YouTube - ラぶThemeふロムすパるタかスForなッキぃ


すごくかっこいい。

2007-11-11

[]最近買った本

XXエクスクロス (ワンダーランドコミックス)

XXエクスクロス (ワンダーランドコミックス)

表紙が田島昭宇というだけで買った、中身は違ったのでがっかり。

田島が漫画もそのまま描けばいいじゃないか。


あと、ペーパーバックカイジ3巻、美味しんぼ総集編を購入。