京都は

京都は寒かった〜
お式は、まーよかったんではないかね。
二人で鐘を鳴らすシーンがありーのバルーンから出てくる演出あり。
本人が相当な派手好きなのでな(´▽`*)派手コン☆





結婚式のあとふらっと京都観光・・
京都タワー




東京より数度寒いね、昼間なのに冬のコートを着てる人多いです。
特に夜。花灯路を見物に行ったんだが、手持ちのトレンチだけじゃーもー
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ぶらぶらと青蓮院→知恩院清水寺
薄ぼんやりとした花灯籠の路は眠くなります・・寒いからヤバイダロ(´▽`)
うふ。うまく撮れた花灯籠♪





地元の方も見物に来てました。いや、関西弁が行きかってたから。
関西のほうが花粉がスゴイらしいですが。
国際会館には生杉の花、咲き乱れてたYO・・