やくざの家の人じゃあ、しょうがないか。

 わたしは、帰省でホテルに泊まったことはない。
 そろそろ競馬に戻りたい。
 篭城中ってことか。
 こんなのだけで、印象が変わって来るんだとしたら、世に清純派としてとおっていたのもわからんでもないな。
 酒井法子は転換点というより終着点という感じがするんだが。
 こういう背景を知ればなおさら、事務所がノリピー逃がしてるようにしか思えないんだが。
 そろそろ見つかりそうな感じだな。
  • 01:19  的場、父のDNAで初重賞へ/函館2歳S - 競馬ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/aV7VG
 DNAと来たか。
 種牡馬になれるのは喜ばしい話ですが、なんでトウカイワイルドが?
 出てきてくれないと、結局何もわからんよ。
 意味分からん上に、こんなにヒマなやつが世にあふれとると思うと嘆かわしいな。
 良く見つけるなこんなん。
 まあ、当然だろう。