◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

わー、豚と軍艦だ!!!

今、テレビを何気なく変えたら、今村昌平監督の『豚と軍艦』ASIN:B00006YXRZ。私この映画、大学の授業で見て、とっても好きになったんです。
この間の東京訪問で、大学時代の親友と、この映画の話をしたところだったんですよー。
これは名作。本当に名作。
あと、余談として、主演の長門裕之桑田佳祐に見えてくるという特典つき。吉村実子さんが可愛いったら!もー可愛いんです。

『パンディモニアム』

『パンディモニアム』ハンフリー・ジェニングズ 1998 パピルス
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0248.html
これが欲しくて仕方ないが約一万円する(涙
中古ではあまり売り出してないし、残数少なめで、どきどきしています。
図書館で読んでもいいんだけど、汚せないじゃないっすか。。。
最近、線をひきながら読む癖がついてきたのでー。