「あ〜、地球に悪の軍団が攻め込んで来ないかなぁ」
〜〜〜〜〜 妄想 〜〜〜〜〜
立ち上がれ!QMA戦隊ベネレンジャー!とりあえず、ベネレッドはECLIPSさんでヒーローを演じてもらって、残りはベネブルーへ伍伍!、ベネブルーリュークたんたん(敬称付)!、ベネブルーアガサ!、ベネブルーCARE!…ブルーばっかりじゃん!!あ、bakazoさんは基地にいる指令役でいいよね(適当)
〜〜〜〜〜 妄想終了 〜〜〜〜〜
という企画を考えたんだけど。こんな事を考えている場合じゃなかった。

QMA6

今日はベネにこんな張り紙が。

超名門(名門)校を取った翌月の第一水曜日は全台フリープレイだって。頑張れマットソン!!
名門校なら頑張れば取れると思うんですが、これだと頑張った人が報われないと思うのですが…。フリープレイの噂を聞きつけた人で占有されてホームの人間涙目、みたいな。
個人的には今年の2月にみんなと頑張ったという思い出が未だ心に強く刻み込んであるので、そう簡単に上書きしたくないっていう思いがあるんですよね。
ただ、まだ「名門校」の称号は取った事が無いのでいずれチャンスがあれば。なので、気長に待ってて下さいね、店長さん。せっかくこういうイベントを企画してくれたんだから、ホームの人間としては応えてあげないとね!それに、月間魔法石全一っていうのもまた挑戦したいし。あれはイチローの言葉を借りれば「すごく晴れやかな、いい景色」でした。もう一度、その景色を見ることが出来るでしょうか。



「超名門校取ったら越谷の4台を川越に移動します!」とかだったら、死ぬ気でやるのになぁ。



というか…有名校じゃ満足して頂けませんか?w

今日の事

さて、今日は二日連続のリュークたんたん(敬称付)に、CAREさん&くろいひとさん、ニヤリさん、bakazoさん、ベネレッドさんとワイワイ。トナメをちょっとやった後に店対をいろいろと。なんとなく芸能と理系を多めにやってたら、あまりの出来なさにオーバーヒート気味で茫然自失。ホント不甲斐ない…。リュークたんたん(敬称付)に全敗でしたよー、うぅ。出来ないからという訳にもいかないので、なんとかします。
あとはたんたん(略)とbaka・レッドの3人でかっぱ寿司へ。いやー、楽しかった。今度はあの事について根掘り葉掘り聞き出そうと思うwフフフ。

レス

>M
石を積めば元に戻れるという発想…だからお主はエムなのだーーーっ!!
GWは店対三昧の予定なのでよろしくお願いします。歴史縛りで100点台を叩き出したら戦力外通告ですよ(ニッコリ
>サツキはよめさん
こちらこそいつも楽しいアニマルチ縛りが出来るので大歓迎ですよ!またまた遊びにいらして下さい。

E3で久々にアニ多縛りをやりたいですよね〜!遊びに行く時までにQMA5のままであって欲しいです!