ストスト

こんばんは。
えなっちです。

7/16渋谷O-Crestお越しくださった皆様、ありがとうございました!


Set List♡

1.UNREAL
2.signal
3.Yellow Monster
4.永遠の数秒
5.ヒカレナクテ


今、猫の恩返しやってる、テレビで。
わたしは猫がすきでね。

かわいいからって猫の目を見つめちゃいけないんですってね。
それを知って目をそらすようにしたら、知り合いの猫にめちゃくちゃ好かれました。
体擦りつけてくるねん。かわいいねん。

大事なのはツンデレです。
チラ見程度です。

え、いや、すきじゃないけどさ
見てないよべつに、見てないけど、
あれ、そっち向いちゃうの、
あ、いや、そういうんじゃないけど、

みたいな。。


そんなこんなで、ロメストやります!!

■7/26(fri) 22:00〜

にゃんとこの日は、いやいや
なんとこの日は、スペシャルメンバーです!

8/2『ロメロ presents 〜ハシャギタクテ!〜』に出演するバンド、

メロラインAzuriteDaft Pixy からそれぞれメンバーさんが出演してくださいます!

わーー!!

豪華ですね。これは見るべきです。

誰が出演するかはお楽しみ!
是非是非チェックしてねー!!♡


ロメストはこちら!

またはUSTREAMで「ロメスト」検索!


お楽しみにーー!!