「世界をこの目に」配信開始!!



先日発表した3rdシングル「世界をこの目に」が、まずはiTunesのみで
配信開始となりました!!

iTunes購入ページ


現在AmazonでもMP3データで購入出来るように調整しておりますので、
iPhoneユーザー以外の皆様は今しばらくお待ち頂きたい!

遠方の方、ライブハウスに中々来れない方!!
是非購入ページへ移動してポチッとお願いします!





さぁそして明日はいよいよシーソーフェス!!



僕らは代々木loboにて14:40頃から!
予約はまだまだ受け付けてますよ!

3会場とも歩いてすぐの距離ということなので、
観に来られる方は最初から最後まで駆け回りましょー!



シーソーフェスが終わったら翌日大阪へ!

台風来てるぞ!!
どうなるロメロ号!!笑




では明日、代々木でお待ちしてます!