屋根の上のバラ〜下野寺「佐藤梨園」さん

rosebiscuit2009-06-20


佐藤梨園さんの春の庭を飾る最後のバラかな。。。自宅前の小屋の屋根に這う小バラが開花しました。とても良い雰囲気でしょう?
とにかく、写真をバチバチ撮って来ましたのでご覧下さい。梨畑の梨も実がだいぶ膨らんでいます。あま〜くて瑞々しい梨の食感をつい思い出してしまいました。





う〜ん、素敵。この雰囲気はなかなか出せませんよね。御夫婦が腕を振るっただけあります。奥様のトールペイントの案内板が生きていますよね。楽しませていただいてありがとうございます。また、秋のバラが楽しみです。寛大な佐藤さん御夫婦に御礼申し上げます。