沖縄 6月27日

今日は 朝からタクシー研修でした
 こなっちゃんのデジカメで景色を撮りながらの移動で
 まず 最初に美ら海水族館に行きました(ちゅらうみ といいます)


まず ヒトデとなまこ を見ました(触りました(笑
 うにうにしてて面白かったですw


次に さめや綺麗な魚 達を見ました


 かめさん


 うにさんw


 くらげさん


 大王いかさん 
       

 ジンベイザメさん
 可愛いすぎる(^^#

その後 タクシーの運転手さんに紹介してもらい

カリー亭という所で
 もーやしそば というそばをたべました(^^
 凄く美味しかったです
 (もやしが多すぎてなかなか麺にたどり着けなかったのは秘密だw

その後 フルーツランドに行きました


最初に植物園に入りました
 何回も何回もおじぎしてくれる
 面白い鳥がいました(可愛いぞこのやろう(^p^


その後 ちょうがいっぱいいる檻を見学しました
 そこで金色のさなぎを見ました(驚
 なんでも ”オオゴマダラ” という蝶のさなぎだそうです


その後フルーツ園を見学しました
 パイナップルやドラゴンフルーツなど沢山のフルーツが実っていました(美味しそうだった(^^

その後 一回ホテルに向かって荷物を置いてきてから
 国際通りの方に行ってお土産を買いにいきました
 星の砂が入ったストラップやホタルガラスといった
 沖縄ならではのお土産を沢山みました

その後またホテルに戻り 夕食すませてから部屋に戻ろうとすると
 私達のホテルの部屋の前の部屋がちょっとした洪水状態になってました
 Σ(□ー

その後重大な事にきずいた私、、、
ゆう   「あ!!」
あんちゃん「ん?」
ゆう   「すっっかり忘れとった(^p^」
あんちゃん「何を?」
ゆう   「あいつのお土産、、、(汗」
あんちゃん「あ、、、」


あいつと言うのは中国組の一人の男子の事で
 中国でお土産を買ってきてくれるというので 
 私たちも沖縄で何か買ってくるという約束をしていたのだ
 うん すっっっかり忘れていたw(危ねえw


ホテルに土産屋があるというのでそこへ二人でダッシュw
 とりあえず紅芋タルトを購入w

するとそこに偶然イツメンが(やりい(^^d
 さらに土産屋の奥にゲーセン発見プリ機が、、、(ラッキー(^p^
 もちろん撮りましたぜw
 怒られないかって?  、、、さぁ?(おい
 
 とにかく一日目と二日目のホテルが比べ物にならないくらい
 大きいホテルでしたw20階立てのバーやゲーセンそして展望台(?)つき
 (グランドキャッスルというホテルです(^^d

 とりあえず一日終了です
  次の日に続く、、、