初サブウェイ

我が県に初めてオープンしたサンドイッチ屋「サブウェイ」に行って参りました。

↑スモークサーモンマスカルポーネチーズ

↑エビアボガド(バジルマヨネーズソース)

↑ローストビーフ
本日は2人で3種類頼んで全て半分ずつ食べてみました。
今回食したサンドイッチの個人的順位は...
1.エビアボガド(バジルマヨネーズソース)
2.ローストビーフ
3.スモークサーモンマスカルポーネチーズ
ってとこ。
どれも全てとっても美味しゅうございました。
...
が、店が開店一週間程度ということでスタッフが悲しいことこの上なかった。
ローストビーフとパストラミの区別がつかなくて注文間違えた。
→後から作り直して持ってきてくれたものは野菜増量されてなくて更にがっかり。
クーポン持参で行ったのにクーポン価格が適用されてなかった。
→食べてる最中にレシート持って行って払い過ぎた分返してもらえはした。
...
開店してばっかりだから長い目で見てあげましょう。
まぁ完璧になるには半年はかかるんかなぁ。。。
また機会があったら行ってみようっと。


明日はMacBookAirが届きます。
初期不良がないことだけを祈ってます。
んで、このMacBookProのパワーアップ用HDD(交換用)も届きます。
元から積んでるHDDが静かなのは良いけど遅くて。。。涙
OSXではそこまで気にならないけど、BootcampでVista入れてみたら遅過ぎで泣けたのです。
この状態でAirが届いたらProの方が不快になりそうだったので、急遽なるべく低価格でパワーアップをすることにしました。
とにかく明日は個人的AppleDayです。
楽しみだぁ〜〜〜〜〜
では!!