skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

高部、内林がレンタル移籍

http://rosso-k.jp/main.html
ロッソ熊本の高部、内林がレンタルで「FC Mi-OびわこKusatsu」という滋賀県のチームにレンタルで出ます。期限は12/14まで。「FC Mi-OびわこKusatsu」は地域決勝に出るチームですのでそれを見越したものでしょう。

しかし、滋賀県には来年「佐川急便SC」ができるはず。実はこの「FC Mi-OびわこKusatsu」も佐川系のチームで地域決勝はどうするのかな、と思っていたのですが、わざわざレンタルするあたり本気のようです。

高部、内林には頑張って欲しいですね。ロッソでは今年出番がなかったので出場し成長して帰ってきて欲しいです。地域決勝は1次ラウンドで長崎、そして決勝ラウンドは大分でもあるので組み合わせが良ければ(もしくは勝ち進めば)見ることが出来ると思います。