ハウディ&丸高入荷♪

昨日は、丸高衣料の来年夏の
展示会に行ってきました。
可愛い夏物沢山注文してきましたので
まだまだ先ですが・・・
楽しみにお待ちくださいませヽ(^o^)丿
そして、追加生産した可愛くてプチプラな
お洋服沢山仕入れました。。。

サガラ刺繍のリンゴVSフラミンゴ!!
どちらも可愛いのでどちらもセレクト♪
お値段1500円☆

昨年大人気だった
ドット柄の温かいワンピースの今年版です☆
こちらもプチプラ2000円。

ピンクの爆温トレーナーも
フワフワで可愛い♪

リトルベアークラブからは
ひつじのショーンのコラボ商品☆
モコモコのひつじみたいな
トレーナーをセレクト☆

ハウディからは
今年からじわじわ
レッドが流行色に・・
アカのベロアパンツをセレクト。
又、ライダースジャケット
柔らかいトレーナー素材に
極暖で暖かをプラスしたアウターが入荷しました。
男女共に着られます。

RH風のモコモコベビちゃんの
ギフトセットは
大切な身内や
お友達のベビちゃんのお祝いに・・・☆