萌々鈴木杏、大好き芥さん

rottenlily2005-07-29

冬に、某氏から「お前鈴木杏に似てる」と突如言われ、鈴木杏なんか知らんわい。とその事はずっと忘れてたんだけど、最近鈴木杏を偶然見かけることが多くなって、改めてネットで画像とかを見てたんだけど…

うーん

かわいいなあ(ユリナはかわいい女の子が大好きです)


うん、まあ髪型と目が大きいのと丸顔なところは確かに似てる気がする。あと目を伏せた時とか。目が大きいしね。私から毒と病気を抜いて明るい性格になったら鈴木杏に似てるかもしれません。


しかしかわいいなぁ…


彼女は若いのにもう立派な女優さん。ロミオとジュリエットも大成功みたいだったし、おいらこれから鈴木杏を応援しちゃうよ。というのはね、JR新宿駅の通り道に朝日新聞の広告が貼ってあってフレーフレー高校球児って鈴木杏ちゃんがにっこり笑っているのだ。おいらは毎日それに癒されているんだよ。鈴木杏、好きだなぁ。

あと他に好きなのは松本莉緒仲間由紀恵安達祐実小池栄子ですねー。タレントの中では。あんまりテレビ見ないんで最近の人は知らないですけど。あぁ、私結構女の人好きなんですよ。オーラが出てる人。なかなかいないですからねー。

「「「「「「「「「「「「
同居人が中耳炎になって痛そう。何を隠そう私も外耳炎だ。外耳炎はただの耳掻きし過ぎか?というかアトピーなのでそれかもしれません。リンパ腺が腫れて痛いんですよ。外耳炎なるもの。

「「「「「「「「「「「「

今夜は横浜CLUB24で『オルタナティヴ≠否』というイベントがありまして、芥正彦さん(with Blackopera)、灰野敬二さん、JOJO広重さん、ASTRO with 伽藍さん、VAVAKITORAさんが出られるんですが、ていうか書いてるうちにこれ凄い面々ですよ。うわーいい格好して見に行かなくちゃ、とかいいながらいつもの格好で見にいきます。仕事帰り。わーい、うきうきわくわくまだ仕事始めて1時間くらいなのに興奮中です。

はやく仕事終わらないカナー