廃人道中号 このページをアンテナに追加 RSSフィード

健全サイトを装う、夕飯の献立日記

タオル入れるの忘れた

現在の献血回数99回

・アニメ・ゲーム感想等は基本的にネタバレ前提

・ここは本家のいちコンテンツだそうな

境界線上のホライゾン

「境界線上のホライゾン」倉庫というか何というか:P-01s

這いよる! ニャルアニ特設ページ

MF文庫J『機巧少女は傷つかない』公式サイト 僕は友達が少ない 特設サイト

インターネットラジオステーション<音泉>

9月30日はMapleStyle記念日 大事なものを失った、大金が消し飛んだ人のために

↑非表示コメント用Web拍手

2012-01-11 さてさて

引越しー 引越しーを含むブックマーク

というか長居してるからバナーとかいろいろ整理すんのめんどい

全部削除して作り変えるのも選択肢の1つなんだけど、私は別個に人知れずスタートするタイプ。でなけりゃ通算5個目のブログ作ったりしないと思う。ああここは二代目

一番長かったなー、更新日数は2200日強

先月6日で止まるまでは連続更新750日くらいいってたんだけどねぇ

パソコンの調子おかしくなって、ああもう駄目だとしばらくPCのない生活送ってたから。から、途切れるのも仕方ないよねー。つーかいつまで連続すればいいのかとも思うようになってたし。己で決めたテーマのせいだけどね

んで現在2012年01月11日、まだくだんのパソコン使ってるのだが。ええと、たまにフリーズしたり突然再起動したり電源入れても起動しなかったりする以外は問題ない

実際は先月半ばから動かして保存データ、CDRに焼きまくってたんだけど。買い換える気はあるが、買いに行くのが面倒なので絶賛放置中なのだ。とりあえず起動中のフリーズ再起動率がハンパないため、このPCでSDGOは無理だと思われる。他・・・はどうかなぁ、知らん

んで引越し先↓

橘蟻一郎の道中四足

作成時4個目だと勘違いしてたから、”四”足。「橘蟻一郎(たちばなぎいちろう)」は新ブログのタイトル考えたとき、ついでに思いついたペンネーム。名乗ることはおろか使うこともありませんが

そんなこんなで今まで書いてきたブログはこのネット上に残ったまま。過去はあんまり振り返らないんで、昔こっ恥ずかしいこと書いてよーが気にもならない。第三者が削除する以外は更新しないまま放置。カウンタとWeb拍手は生きてるけど。では

2011-12-31 大味噌カツ

広告邪魔

tv asahi|テレビ朝日

12月4日の放送を見逃さないよーに、と

[]今年も 今年もを含むブックマーク

つつがなく過ごせますように

2011-12-06 予断は許さぬ

[]の献立 の献立を含むブックマーク

ハムラーメン

[]こうなったら こうなったらを含むブックマーク

ゲームはPSPのみにしようかしら

つまりネトゲの卒業・・・なんてよぎったり妄想だったり



CHKDSK中に「四本の角」クリア。さー、シェンガオレンのソロかぁ

2011-12-05 なんかもう

ええと、いろいろ吹っ飛んだらスマンね

ときにミラーリングってどうなの

[]の献立 の献立を含むブックマーク

納豆と溶き卵

・・・朝のメニューだなコレ。納豆は夜食べたほうがいいそうだが

2011-12-04 頭痛がする

今夜もフリーズ。これ以上頭痛の種増やすなや・・・

[]の献立 の献立を含むブックマーク

しじみ70個分味噌汁に焼き餅4個入れてとろろ昆布加える

[]工事後 工事後を含むブックマーク

初めて秋葉原に降り立つ―――

来るたびにどんどん電気街からかけ離れてくなぁ・・・

まどマギカフェに行くー

3人でメガ盛り(コメ1kg)食べる。主に1人メイン。完食したんで写真撮影ー

ここ見てっか知らないけど楽しかったのだよーお疲れ様



・・・あの後の私は完全に沈没してたので反応のハの字も出来る状況になく。家に帰るや居間に突っ伏し、しばらく記憶がない。ヤワというか繊細というかw

[]なんやかや なんやかやを含むブックマーク

HR5になっていた!

上位になった途端強いぞあいつら

作れる装備ドーンと増えたのはいいけど・・・。いや良くも悪くも

−リンク集その1−

伊集院光 深夜の馬鹿力

ブレイズハート

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

すてぃーるMyはぁと

ダイヤミックデイズ 応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中!

【初恋サクラメント】応援バナー

『クドわふたー』 を応援しています!

『白銀のソレイユ−Successor of Wyrd《運命の継承者》−』 を応援しています! 『ひのまるっ』 応援中!

戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

『Angel Beats!』公式サイト

「そらのおとしもの」公式サイト

空を仰ぎて雲たかく好評発売中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

77(セブンズ)応援バナー

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

うたわれるもの・for Windows

Hammerring On のんびり、まったり。

channel Q Soundz of Bell

LowerWorld 朱の音

Falcon’s Nest Lost Rage

ぱるくす PLASTIC ERASER

One Night Stand 翠蘭郭

怠惰な日常 相思華

さんだーWEB

チカラヘノイシ 〜 evolution for BETTERMAN 〜 Encyclopedia of 伺か ゾイド格納庫

Raginfo さがふろんてぃあ戦略指南所 happy days

魔法少女リリカルなのは同盟

「ましろ色シンフォニー」公式サイト:天羽 みう