スキーに行ってきました!前編とか

ばんにちワン!






晦日前で掃除やらお手伝いやらで忙しい中僕はというと痛iPodを坦々と製作していました。










どうも。Яucaです(髏・ω・歌)





また久々の日記となりますね





眠いので短めに書いていきたいと思います。現在午前4時















12月26日


朝5時に起床、5時半には家を出ていき友達の家へ行きます








このお友達、今回初登場なので紹介します。









名前・フミ君


年齢14歳、父親同士が親友の為僕とは生まれてからずっと一緒で14年の付き合い。


お父さんは実はかなり有名人


野球チーム所属のキャプテン



無二の親友、大親友、メロス的立ち位置。





私はセリヌンティウス


でも年に数回しか会わない。3、4回











こんな感じの方です。



そして今回行くスキーと言うのは自分たちで行くやつではなく、体操教室に所属している人達で行くスキー合宿なんです。



平均年齢は小学3年生


今年は年長さんなども多く参加していました




僕とフミ君は事務所側の人間、所謂関係者な方々なので荷物運びや色々な仕事をしていかなくてはいけないのです。






そんなこんなで7時に集合場所へ、今回の参加者は60人以上。バス2台で行きました










パーキングエリア








フミ君の弟






ユウ君です。うちの妹と同じ小5







バス内ではiPod音ゲーやってたり、みんなで怖い話見て雪降る中さらに寒くなったりしてました!








到着



雪降る街、長野県へやってきました!



一面銀世界です!






そしてホテルまで雪上車に乗り移動




知ってる人は知っている、雪上車という乗り物。





誰かしら窓などに頭を強打する乗り物です





幼稚園児の頃窓ガラスに頭強打して泣いた記憶が蘇ってきます






そして今年、またも頭をぶつけました。






連打で










雪上者内





左弟、右兄








ホテル到着!






ちなみに今回来たスキー場は長野県竜王スキーパーク、という所です。






素晴らしい眺め




白いね







ホテルに着いてからは昼食を食べ、そのままスキーへ行きました。




実は僕達、今年で10年スキーをやってるのです






が、安定の下手糞っぷり。素晴らしいです








スキーから帰ってからは風呂、なのですが、僕とフミ君とカズマ君はナイターに行くため風呂は後。夜のスキーは今まで一度もやったことがないので終始わくてか状態でした。







ちなみにカズマ君も同い年の友達で僕と出会ったのは小6のサマーキャンプの時、フミ君と同じ野球チームに所属していたメンバーです。




現在野球部所属、下ネタを口から発する確立が危ない。


危険







こんな方です。



まだ3年しか会ってないけどかなり仲良しです






初のナイターは凄く楽しかったです!人が全然いなかったですし




ナイターから帰り風呂に入った僕達はその後夜中2時までデュエルマスターズと言うカードゲームをやっていました!9時から






小5の友達2人を加えた計5人でずっとやってました!



一人欄外






こうして僕等の1日は終わりました。




実は2日目のほとんど同じ内容なのでココは省かせていただきます




明日は3日目のことと、1年間の振り返りをやりたいなーと思います!それでは!