忙しい・・・。

ゲームの発売日だったか。
サンプル作ってくれてたけど、出してないっていう・・・。
で、店長から電話で、セール準備よろしくね・・・。
明日は秋分の日、休日ですね。
セールやるってか?
木曜日は、物も入ってくるし?
通常業務もあるし?
山の様にありましたね。
疲れた。(苦笑)
明日は13時出勤なり〜。

お見舞い

知り合いのおじさんが再入院してしまったんで、お見舞いに行った。
まえは行こうと思ってて忙しくて行けなかったから。
仕事上がってから病院へ。
ナースステーションで病室を訊いて部屋へ。
が、本人は寝てました。
声を掛けても目を覚まさなかったから起こしても悪いと、メモを残して後にしました。
かなりの貧血みたいでかなり辛い様です。
これまで以上に痩せちゃってたし。
早く良くなるといいなぁ・・・。(>_<)

お買い物〜♪

電気屋さんへ。
ウイルスバスター2005を買う。
序に、携帯の液晶保護シールも買う。
で、物色してたら欲しかったワイヤレスヘッドフォンがあったんで聞いてみる。
う〜ん、音質はまぁこんなもんかなぁ?
ただのヘッドフォンよりは良かった。
けど、やっぱり無音状態でのノイズが気になったかなぁ。
赤外線が届きが悪いとブチブチ切れるね。(笑)
でもコードが無いからいいんだよね。
そのうち買うから。

威風堂々な彼女


レンタルVol.1の1話見ました。
始め、重いドラマなのかなぁ?と思ったら、真逆でした。(爆)
ドゥナちゃんがかわいくて面白いんですよ。ええ。
CGありスローありのコメディードラマなんですわ。
取り敢えず明日返さないといけないんで、今夜中に見ます。(^^;

自作PC LF-M821JD付属ソフト

えっと、その前にウイルスバスターのパッケージをかってきて、シリアル登録して契約完了。
我が家で3個目のウイルスバスター
続きまして、DVD-RAMドライブに付いていたソフトをインストール。
何個かあったけど、サクサク無事インストール完了。
早速DVD-RAMを入れてみる。
デジタル放送だったんで、CPRMの認証して無事再生♪(^_^)v
だけど、レコーダー上ではフレーム単位で表示されるけど、普通にGOP単位で入ってるみたいで、繋ぎ目で一瞬CMが映るっていう。(笑)
続いて借りてきたDVDを再生する。
綺麗ですわ。
全画面にするとテレビだね。(笑)
ただ、何となく音声レベルが低い気がするけど・・・。
あとは、キャプチャーボードを使えるようにしないとね。
これは週末に。
っていうか、どこに置こう。(^^;