怖がり

今日は昨日の晩から友達6人で岐阜のダイナランドに行ってきた。
友達が運転してくれたので、後ろの席では悪いが宴会(笑)
そして爆睡しました。
着いたらまた雪が降っている・・・。今年はなぜか私が行く時に限って寒くなる。
8時頃から滑り初めて、10時頃には結構人が増えてきた。
ん・・・若いボーダーが多い。避けるのに大変だぁ。
私はもうスノーボードをし始めてかれこれ8年程経つがなかなか上達しない。
なぜならば怖がりだから。
後ろから「サー」っと滑ってくる音がするとスピードを落としてしまう。
別にいいんです。早く滑れなくても。楽しく滑れればいいんです。
昼過ぎに滑り終わり、帰り「湯の平温泉」に寄りました。
大人は500円で入れます。
露天風呂もあり、お肌がツルツルになりますよ。