071. 本の登場人物になれるとしたら、誰(何)になりたいですか?
A.ロビンソン・クルーソー


072. 夢中になった作家、現在進行形で夢中な作家の名前を教えてください。
A.茅田砂胡


073. 1日だけ作家になれるとしたら、誰になりますか。
A.アレクサンドル・デュマ。一行ごとに原稿料をもらう生活をしてみたいです(笑)。


074. 編集者になるとしたら、どの作家の担当になりたいですか?
A.前田珠子(森山櫂)


075. 好きな作家に原稿を依頼するとしたら、どんな作品を希望しますか。作家名とジャンルを教えてください。
A.高遠砂夜にヒロイックファンタジー*1


076.「あの作家に、これだけは言いたい」……ひとことどうぞ!
A.あかほりさとるさんへ→シュラトの7巻はまだですか(爆)。
・・・黒歴史か、これってorz。


077. 紙幣の肖像、私ならこの文豪を選ぶ!
A.種村季弘


078. 文章と作家のイメージが違っていた、そんなことはありますか?
A.イメージをもつ程、作家の実態を知りません。


079. あなたにとって、詩人といえば。
A.中原中也


080. 家族……この単語から連想した本のタイトルを書いてください(実在する書名に限ります)。
A.宮部みゆき/RPG
R.P.G. (集英社文庫)


あとちょいと続く。

*1:ってか早くレイティアを〜