病気でも

なんだかいつも私の頭の中には病気の事があって、何をするにも意識してしまう。ルナはなーんも変わらず、いつも通りに公園に、ボール遊びに、日向ぼっこに、イタズラ等・・・・いつもと変わらず幸せな時間を過ごしてる。               (3年前のお雛様とルナ) 
おひな祭りは、ちゃんとパパさんケーキを買ってきてくれた。しかーしショートケーキだよ、まーるいのを思い描いてたんだけどな・・・。ルナもケーキが大好き!「ケーキ」と聞いただけでソワソワよだれタラタラ・・・・。翌日のウンチが心配だったけど大丈夫でした。

リンパ腫だからって、何も制限することないんだよね、今は元気なんだし・・ごめんルナ、今までとおりにしてないのはママでした。これからは、イタズラしたらカミナリおとすよ〜ん。ゴミ箱あさりました・・・反省中

でもね、やっぱ感染症には過敏になるわ。膀胱炎2回もやったしな・・・川遊びとかもいいのかな?(やってしまった後ですが・・・)

ステロイド投与163日め   食欲旺盛、ウンイチ良好
作日の診察で頻尿を聞いたら、速効尿検査、結果は、菌はなかった。良かった〜。ただタンパクの数値が多くて心配だけど様子見です。

ポチっと押してもらえたら励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2