日生へ♪

お天気良好〜日生へ買い物へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とはりきって到着したものの・・・・

今日は台風の影響で風がきつく海へ出ていないとの事

ほとんどの漁師さんはお休みでした♪

ゆういつ出店されてる野菜果物屋さんピオーネをゲット♪

猫ちゃん市場にちらほらと・・・

こんな看板見つけました(*'ー'*)ふふっ♪

だって〜

そりゃね〜

ここだと食いっぱぐれないだろうな・・(⌒▽⌒)






まだ時間もあるし・・・フェリーに乗ります??!!

即決まった行き先決定!小豆島へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

フェリーに乗り込み・・・条件は。。。。

だったので・・・かごなんてないし・・・

ダメモトと、わかっててここまでが限界・・

本当はダメなのですが海風を感じながら

車内で待機しながら

到着までのひと時を満喫しました♪




大観音様へ挨拶参りさせて頂き

道の駅・大坂城残石記念公園へ

大阪城の石垣に使われたとか小豆島の歴史を学びました。

こうやって運んだんだ・・・('ε') フーン

海岸で遊ぶ〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 



とても楽しいひと時を過ごせました♪

フェリーの時間に間に合うよう時間とにらめっこしながらの

ハラハラドキドキ〜

今日も一日 ありがとう〜