現実だったら女性3人でお願いします

今日はBerryz工房清水佐紀ちゃんのお誕生日です!おめでとうございまーす☆.。.:*・°ヾ(●≧∀≦)ノヾ(≧∀≦●)ノシ☆.。.:*・°☆


もう体は大丈夫…だよね?皆がインフルエンザに罹るという、インフルエンザの恐ろしさがよく分かる事態が起きてしまったわけですが、キャプテンが確りと引っ張って行ったのかな?
これからもこういう大変なことが起きるかもしれませんが、無理しない程度に佐紀ちゃん流に引っ張って行ってください。


体に気をつけて、これからも頑張ってね(^▽^)!!

思っちゃったんだからしょうがない 第1296思い

・連載を休んでまで映画に携わるのは止めてくれ


ONE PIECE』、最近、休載が多いなと思っていたのですが、映画の製作総指揮になっていたのですね。それで休んでいたのですね。



何をやってんだよ…。そういうのは連載に支障が出ないようにやれよ…。それが筋ってもんだろう…。楽しみにしているマンガが休んだときのガッカリ度は異常なんだから…。
映画を楽しみにしている人もいるし、10作目で思いがあるのかもしれないけど、先ずは連載だろう…。



「自分が子供のときマンガを
読んで楽しかったことを全部やって、イヤだったことは絶対しない。」

尾田さんはこんなことを言っておりますが休載は嫌じゃなかったのだろうか。




「週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!」

是を思い出しました。


サイコーのように絶対に休むな、なんてことは思っておりませんが、優先順位を間違えての休載は止めて欲しい。

「まめすけ」にすれば良かったかなあ…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

黒騎士に向かう所まで行きました。やっぱり戦うのかねえ。



仲間ですが


よっすぃー(男):ぶとうか
あさみ(女):まほうつかい
まめ(男):そうりょ

にしました。何かあるとこの3人(笑)。


現実と同じで全員女にするべきなのかもしれませんが、冒険で男1人に女3人は嫌だろう…。やはり男3女1か男2女1が理想なのです!



職業は在り来たりですな。先ずはこれからで。
見た目からよっすぃ〜は各統計だろう。紺ちゃんは頭がいいから魔法形だろう。お豆ちゃんは残りで回復系。
お豆ちゃんがそうりょってピンと来ませんがしょうがない。残り物です。残念な子です。



お豆「こらー!残念って言うなー!!」





武器はどうすっぺかね。金はあるから黒木氏の前に買えるんだけど、何処まで買っていいものやら…。何時もはここまで悩まないんだけどなあ。何故か矢鱈と悩んでおります…。