思っちゃったんだからしょうがない 第2011思い

・ミラクル交換でジグザグマがやってくる率は異常


ポケモン』でホウオウの色違いを狙っていますがミラクル交換もやっております。


100回ぐらい交換したと思うのですがジグザグマ率が高いですねえ。異常に高いですよ。どんどん来ます。これを書いている今も来ましたもん(笑)。ジグザグマを出したはずなのにジグザグマが来たりしますからね。
最初に簡単に捕まえられるポケモンですからね。そりゃ出しますわ。これからもどんどんやってきそうです。



お、今、海外産ヒトカゲが来ました。ラッキー♪

今日の叫び場 第2274叫び

初積雪だー!
天気予報では午後に霙が降るということでしたが朝、ちらちらと雪が降ってきました。
すぐに止むだろうと思っていたら、全然止まずにちょっとだけ積もりました。初積雪です。


久しぶりの雪景色です。雪で大変なことはありますが、雪景色はいいものです。


明日も降るということですがどうなりますかねえ。