思っちゃったんだからしょうがない 第2025思い

・引退したのにまだファンにサインを求められるって最高だろうなあ


松井秀喜氏がヤンキースのキャンプに臨時コーチとして参加しています。多くのファンにサインを求められていました。



辞めてから数年経ってもいまだにサインを求められるって選手にとっては最高だろうなあ。実際、松井氏も喜んでいました。
しかも他国の選手ですからね。それなのにあそこまで求められるって。いいよなあ、ああいう光景。自分のことではないのに嬉しくなりました。



臨時コーチとして呼ばれるということは評価が高いってことなんでしょうね。嬉しいなあ。

じゃあ、どうすればいいか…

アイカツ!』、ハイブルーパレードコーデを着たあおい姐さんで『Stranger alien』に挑戦です。











う〜ん、いいですねえ。このステージにこのコーデは合います。
あかりちゃんがグリーンガラスを着て登場。いいっちゃ!たまにレアを着てくる子がいるけど、こういうのってランダムなのかな?それとも最近着たからかな?



もっと撮りたかったのですがうまく行きませんでした。
それに画像を大きくしたいのですが他人のマイキャラが映るので編集しなければいけないんですよねえ。勝手に載せていいもんか分からないので、とりあえず消しております。しょうがないことではありますが残念です。




そういえば公式サイトに4弾の情報が載っておりました。
新キャラ、新ブランド、新システムと次も楽しそうです。