牛から逃げろ

ドラゴンボールヒーローズ』、『Vジャンプ』の応募者全員カードの発送が今日から始まります。
果たして5万パックに到達したんですかねえ。今からでも十分間に合うように思ってしまいますがどうでしょうか。


オレは発売翌日に応募したから大丈夫でしょう。ぐひひ。



なんですが、福島の方の住所を書いて送ったんですよねえ。この頃にはもうあっちにいると思っていたので。まさかまだ宮城にいるとは。ガッデム!!


う〜ん、早く間近で見てみたいなあ。

トマトとハンバーガーとプリン

アイカツ!』のお話。
久しぶりに星座チャームを着けました。経験値2倍キャンペーンが終わったので3個のうち1個星座に変更です。







久しぶりの魔方陣。こうして見るといいデザインだなあ。








ピザとハンバーガーを身に着けて出陣です。まずは星座フィーバーから。













やっぱりおうし座フィーバーはいいわあ。可愛いし、楽しいし。追いかけられるところも撮りたかったけれど逃してしまいました。残念。










久しぶりの『CHU−CHU RAINBOW』なんで撮りどころが分からず、何回か撮り逃してしまいました。もっと撮りたかった。でも、可愛いので良しです。



これからまた星座アピールで遊んでいこうかなあ。