どれがいいか考えましょう

「入れ歯が見つからない」



って検索がありました。カバ夫くんの父ちゃんかよ。他には



「仮面のサイヤ人 配列」



オレが教えて欲しいです…。今回のSECは出にくいらしいじゃないですか。やーだー。
オリジナルキャラで強力アビリティということで高騰しそうですね。

これが新しいファイナル

今日も元気に朝のジョギング。走れるというのはありがたいことです。
だいたい『ドラゴンボールヒーローズ』や『アイカツ!』のことを考えながらトットトットコ走っています。こういう時もゲームのこと。



明日の大会のデッキはどうすっぺかなあ…。あ、これは面白いかも!!


というものが浮かんだので、朝市で検証へ。



先ずは今日から配布の悟空をゲット。で、プレイ。


五星龍バッジが欲しくなったので挑戦したら、1回でなかなかいい物が出てくれたので確保。


考えているデッキは…なかなかいいか?
ただ、あと1枚が決まらんです。何が合うのか。攻撃か、防御か、戦闘力か…。どれがいいんだべか。ゼノ対策にゼノを入れて置くべきなのかなあ。



そんなこんなでプレイしていたら







ベジータキタ(゜□゜;)!!!





まさかのベジータさん、降臨。今日はカードよりも検証のことで頭が一杯だった時に出てくるとは。
でも、カードのことを考えない方が出たりするもんなんですよねえ。不思議。



早速使ってみました。相手は大猿悟空です。
女の子のパワー15000超え&ガード1&シールドブレイクでのギガンティックデストラクションが22000ぐらいのダメージ。


で、このベジータは17000ほどかと思いきや…22000(゜□゜;)!?


え!?強すぎじゃね!?いくら15000超えしているからってこのダメージはないでしょう。何でギガンティックと同じなのさ。ファイナルフラッシュってそんなに強かったっけ?
これは強力だなあ。思った以上に使えるかも。





明日は大会です。出てみたいけれど、抽選になるのかなあ。