CPは今回も難しそう

アイカツ!』をちょこちょこプレイしてきて、カードがそれなりに集まりました。





先ずはPR。早くも凜が揃いました。幸運です。
まどかはあとはボトムス。トップスとシューズのどちらかがボトムスだったら…と思うんですが、そううまくは行きませんね。こちらはまだ掛かりそうです。






レアはこんなもんですね。こちらも揃うのはまだ掛かりそうです。






最後はCPとアクセ。
初日にまどかアクセを取り逃してがっかりしていたら、運よくパックの頭に出会えて手に入れられました。
あかりとスミレも何とか入手。サイン入りだったら最高だったんだけどなあ。





今回の配列、まどかパックの最後がまどかトップス、凜パックの最後が凜アクセのようです。それを聞いていたのでまどかトップスが出た時に




「残すは凜パックのみ…。ノーマルの数から考えて、恐らく次あたりが凜アクセ。このまま追加で購入し、凜アクセを出してしまおう…!」



しかし、後ろには幼女が…!


所詮この世は弱肉強食。この期を逃すほどオレは甘くない…!凜アクセはオレの物だああああああああ!!!すまんな、幼女おおおおおお!!!





ということは出来ませんでした。100円は投入せずに、そのままプレイしました。


追加購入してはいけないってルールはありませんが、両パックからレアを抜いて、カード切れになったからスタコラサッサーなんてのはあんまりですからね。それじゃあ無慈悲すぎますわ。いい物は分け合ってこそ人生ですよ。
アクセが出れば凜PRは完成でしたがしゃーない。子供を喜ばせることも大事。



経験値2倍なんでランクがいい感じで上がるので、引き続き楽しみながらやっていきます。