団子より写真

ドラゴンボールヒーローズ』、仮面のサイヤ人が全然出ません。1/1200なんて言われていますから当然っちゃあ当然ではありますが。



さて、そんな仮面ですが、パワー15000超え&気絶しない&高ガードといいこと尽くめですが、必殺コストが4というのも強味ですよね。


武道会で相手が1Rに全出しでHE5。SECブウで4に減らして、「ぐへへ、邪魔してやったぜ」と思っていたら、仮面が必殺技を撃って来てほげええええとなりました。そうでした、コスト4でした。
コスト4ってのは恐ろしいですな。1RHE+2バッジならば2人出すだけでもいきなり必殺技が撃てるんですもん。いやんなっちゃう。



大会で使う人は多いんですかねえ。オレも欲しいなあ。